資産推移

【全資産公開】2022年7月の投資結果を公開

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

2022年7月時点での貯金額(資産)公開記事です。

資産推移の記録は第一週目の週末に実施しています。

  • 資産推移と資産構成は、マネーフォワードMEを使用
  • 資産ポートフォリオは、Googleのスプレッドシートを使用

今月はなんとか-100万円で済んでくれてよかったぁ~って感じの1ヶ月でした。

そして、ここから始める下半期はスパッと気持ちよく株価が上昇してくれる日々になることを祈ってます。笑

マネーフォワードMEで資産の時系列推移を公開

1ヶ月間の資産推移

202207_1ヶ月の全資産推移

※青い預金・現金に退職金を手動で追加しています。

マネーフォワードMEで資産構成を公開

202207_全資産構成

※Youtube動画の総資産額と若干違っています。違っている理由はマネーフォワードMEで暗号資産の口座連携が出来ないので若干資産が減って見えます。

全資産ポートフォリオ

2021年11月以降は全資産のポートフォリオを掲載する方針に変更しています。

また資産の大枠で色分けしています。

青色が『米国』で赤色が『先進国』で黄色が『新興国』で緑色が『債券・現金』になっています。

日付資産ポートフォリオ
6月4日202206_全資産ポートフォリオ
7月2日202207_全資産ポートフォリオ

資産推移公開 記事まとめ

貯金額記事まとめ
【資産額公開】アラフィフ独身男性リアル資産推移マネーフォワードMEの資産推移画面を毎月1日に公開しています。その毎月1回公開している記事をまとめました。...

2018年から現在までの資産推移を書いた記事を上記にまとめているので興味があれば見てみて下さい。

Youtube動画で見る(10分でまとめた動画)

さらに詳細のデータについてはYoutubeで紹介していますので良ければご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼