資産推移

【2023/10】50代無職投資家の投資結果公開

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

2023年10月時点での投資結果になっています。

資産推移の記録は毎月1日に実施しています。

  • 資産推移、資産ポートフォリオの記録は、Googleのスプレッドシートを使用

今月は、-2%という残念な資産推移となりました。。。

まぁ先月が+3%も上昇したので仕方ないとも思えますが。

唯一の救いは雇用統計が昨日発表されましたが、結果は強いアメリカ経済となりましたが株価は上昇してくれたことです。

ここからは、素直にグッドニュースは上昇という流れになるのかな?

まだ、年末まで3ヶ月もあるので、ここからの上昇相場に期待しようと思います。

今月の資産推移

202310_リスク資産推移
今月の元本の上昇は、確定拠出年金の利益確定&iDeCo口座への資金移動があったことが理由です。

全資産ポートフォリオ

資産の大枠で色分けしています。

紫色が『全世界』で青色が『米国』で赤色が『先進国』で黄色が『新興国』で緑色が『債券』になっています。

日付資産ポートフォリオ
9月2日202309_リスク資産ポートフォリオ
10月7日202310_リスク資産ポートフォリオ

資産推移公開 記事まとめ

貯金額記事まとめ
【貯金額公開】アラフィフ独身男性リアル資産推移マネーフォワードMEの資産推移画面を毎月1日に公開しています。その毎月1回公開している記事をまとめました。...

2018年からの資産推移を書いた記事を上記にまとめているので興味があれば見てみて下さい。

Youtube動画で見る

さらに詳細のデータについてはYoutubeで紹介していますので良ければご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼


関連記事