資産推移

【全資産公開】2022年1月の資産推移をマネーフォワードMEで公開

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あけましておめでとうございます!!そして、今年もよろしくお願いします。

2022年1月時点での貯金額(資産)公開記事です。

資産推移の記録は第一週目の週末に実施しています。

  • 資産推移と資産構成は、マネーフォワードMEを使用
  • 資産ポートフォリオは、Googleのスプレッドシートを使用

先月に株価が大きく上昇してくれたおかげで気持ち良く新年を迎えることが出来ました。

今年1年もこの調子で資産が増えてくれることを祈りたいと思います。

そして2022年は、長年の目標としてきた総資産6千万円の突破が目前に来ているので達成出来ると思っています。それが何月になるか?楽しみです。

マネーフォワードMEで資産の時系列推移を公開

1ヶ月間の資産推移

202201_1ヶ月の全資産推移

※青い預金・現金に退職金を手動で追加しています。

マネーフォワードMEで資産構成を公開

202201_全資産構成

※Youtube動画の総資産額と若干違っています。

全資産ポートフォリオ

2021年11月以降は全資産のポートフォリオを掲載する方針に変更しています。

また資産の大枠で色分けしています。

青色が『米国』で赤色が『先進国』で黄色が『新興国』で緑色が『債券・現金』になっています。

日付資産ポートフォリオ
12月4日202112_全資産ポートフォリオ
1月1日202201_全資産ポートフォリオ

資産推移公開 記事まとめ

貯金額記事まとめ
【貯金額公開】40代独身男性リアル資産推移マネーフォワードMEの資産推移画面を毎月1日に公開しています。その毎月1回公開している記事をまとめました。...

2018年から現在までの資産推移を書いた記事を上記にまとめているので興味があれば見てみて下さい。

Youtube動画で見る(10分でまとめた動画)

さらに詳細のデータについてはYoutubeで紹介していますので良ければご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼



【広告】アマゾン・ポイントを確実にもらえるAmazonギフト券』の紹介です。

Amazonプライム会員』だと一般会員よりもポイントがお得です。

Amazonポイント付与一覧
(引用:Amazonギフト券)
関連記事