投資信託

投資信託(つみたてNISA含む)の投資結果を公開(2022年11月)

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

2022年11月のつみたてNISA・投資信託(eMAXIS Slim/SBI・Vシリーズ)の資産運用実績を公開します。

最後にYoutubeの動画を添付しているので詳細はそちらで確認して下さい。

まずは先月買い増しした投資信託の商品を紹介します。

今月は無事にCPIを通過して、今後の株価に期待せずにはいられない結果となり大満足な1ヶ月となりました。

でも12月の雇用統計、CPIでテーブル返しをしないか?心配もありますが。。。

あと投資信託では株価は上がっているんですが、ドルが下がっているので資産がどんどん増える感じではありません。それでも株価が上がって資産が増える方が安心ですね。ドル高という理由だけで資産が増えるのは気持ちの良い物ではありませんでした。なので、今後は株価も為替も落ち着いてくれることを願うばかりです。

投資信託資産状況を公開(2022/11時点)

通常の投資信託口座

202211_通常積立の投資信託SBI証券評価損益

つみたてNISAの投資信託口座

202211_つみたてNISAの投資信託SBI証券評価損益

資産評価総額と元本の推移グラフ

2022年3月に特定口座の1部の商品を売却しています。

202211_投資信託の資産推移

投資信託 記事まとめ

投資信託記事まとめ
【投資信託】評価額推移まとめ記事投資信託(つみたてNISA含む)の評価額推移についてまとめたページです。...

上記記事で、これまでの投資信託への投資実績についてまとめてます。

Youtube動画で見る

さらに詳細のデータについてはYoutubeで紹介していますので良ければご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼