雑記

【投資信託の手数料最安値No1ファンド】PayPay投信インデックスファンドはeMAXIS-Slimのライバルとなるか!?

20210328-PayPay投信について
▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

私自身最近知ったんですが日経225やNYダウの2つのインデックスファンドで 業界最低水準の信託報酬率を導入して話題になっている PayPay投信について調査してみました。

まだインデックスファンドシリーズの商品は上記の2つだけでした。

これは3月8日に出来たばかりのインデックスファンドシリーズなので、仕方ないと思います。

またサイト上でもこの2つの商品は第一弾で、今後も近日中に第二弾の発表があると書かれていたので期待したいと思います!

そして、インデックスファンドシリーズ以外のPayPay投信の商品について調べています。私的にはリスクが高い投資信託だったのでパスですが、ハイリスク・ハイリターンな投資信託を探している人には面白い投資信託かもしれません。

PayPay投信について調べてみました


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼



【広告】アマゾン・ポイントを確実にもらえるAmazonギフト券』の紹介です。

Amazonプライム会員』だと一般会員よりもポイントがお得です。

Amazonポイント付与一覧
(引用:Amazonギフト券)
関連記事