投資信託

【積立NISA】つみたてNISA運用実績を公開(2021年4月)

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

2021年4月のつみたてNISA・投資信託(eMAXIS Slim/SBI・バンガード・S&P500)の資産運用実績を公開します。

最後にYoutubeの動画を添付しているので詳細はそっちで話しています。

まずは先月買い増しした投資信託の商品を紹介します。

投資信託資産状況を公開(2021/04時点)

通常の投資信託口座

202104_通常積立の投資信託SBI証券評価損益
今月も順調に増えています!

つみたてNISAの投資信託口座

202104_つみたてNISAの投資信託SBI証券評価損益

つみたてNISAへの毎月の積立設定

月々の積立先の割り振りは以下のようにSBI証券で設定しています。ちなみに先進国インデックスの購入を辞めている理由は確定拠出年金(企業型)で先進国インデックスを購入しているのでつみたてNISAで購入することを辞めています。

202101投資信託の積立設定画面

そして、つみたてNISA口座だけでなく通常口座でも投資信託の積立を設定しています。

202102投資信託の積立設定画面2

2021年は投資信託に資金を集中させて、とりあえず1,000万円を目指そうと思います。

eMAXIS SlimとSBI・バンガード・S&P500を比較

202104-emaxis-sbivooチャート比較

今月は新興国が一気に崩れましたね。先月まで調子が良すぎたので一旦お休みですかね?また復活してくれることを祈っています。

投資信託 全資産推移とポートフォリオ

投資信託の商品割合

202104_投資信託ポートフォリオと月毎の資産推移

資産評価総額と元本の推移グラフ

202104_投資信託の資産推移

やっと総額で500万円突破しました。

この調子で目指せ1,000万円です。

投資信託 記事まとめ

投資信託記事まとめ
【投資信託】評価額推移まとめ記事投資信託(つみたてNISA含む)の評価額推移についてまとめたページです。...

上記記事で、これまでの投資信託への投資実績についてまとめてます。

Youtube動画で見る

さらに詳細のデータについてはYoutubeで紹介していますので良ければご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼