雑記

【セミリタイア/FIRE-vlog】50歳で会社を辞めて無職になった男~その後の人生

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週もあっという間に終わりましたね。

そして米国株は市場最高値を更新するという嬉しい週となってくれました。

正直、今年に入っての上昇は出来過ぎってくらい気持ちの良い上昇となっていますね。

このまま気持ちよく年末まで上昇してくれれば年率40%とかになりそうです(笑)

なので、どこかで大きな調整は来るでしょうから、その時が来るまで出来るだけ株価は上げて欲しいものです。

それと同時にここ数年の株価上昇は怖いくらいです。

自分がインデックスをはじめたタイミングが良いのかと思って過去のチャートを見返すと、そんなことはなく、50年以上激しく上昇している年は珍しいことではないのが判ります。

そうなると、逆に50年もこんなにお金が増えているのか・・・と想像すると怖くもなります。どこかで1929年のような世界恐慌が来ないのか・・・

って想像すると恐怖しかありませんね。。。

そんなことをふと年始から考えてしまうほど、強烈な上昇が続いている株式市場ですが、私の私生活はいつもと変わらない安定した日々が続いております。(笑)

そんな1週間のvlogです。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼