【2021年11月】都内一人暮らし男性の家計簿公開(副業収入7.7万円/貯蓄率56%)

▼▼Youtubeで投資の実績を公開中▼▼


▼▼応援クリックお願いします▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

2021年11月の家計簿をマネーフォワードMEの画面を使って公開します。

家計簿や給料や今月購入した株式などの詳細な内容をYoutubeで公開しています。

今月の家計簿アウトラインはこちらです。

今月は医療費としてN-NOSEの検査代が入ったので19万円を超えていますが、それがなければ18万円に抑えられていました。

20211114-vlog
【N-NOSE実際にやってみた】CMでお馴染みの尿一滴で判る線虫ガン検査サービス『N-NOSE』を実際にやってみました!最近CMやニュースで露出の多いガン検査が簡単に出来る『N-NOSE』を実際にやってみました。 やってみた感想は本当に簡単だったので...

なので、医療費は仕方ない出費なので、私的には11月は良く節約出来た月でした。

でも12月は飲み会などの予定も入っているので、出費が多くなりそうです。

202111-マネーフォワードME-家計簿公開-支出01

Youtube動画で見る(5分動画)

収支公開(家計簿、手取り給料、貯金額)記事まとめ

家計簿記事まとめ
【家計簿公開】40代独身男性一人暮らしの生活費はいくら?マネーフォワードMEの収支詳細(家計簿)画面を毎月1日に公開しています。その毎月1回公開している記事をまとめました。...

これまで毎月の記事を上記にまとめています。もし興味があればご覧ください。


▼▼Youtubeで資産運用実績を公開▼▼